STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.19-スタッフブログ

クリスマスかお正月か・・・

お久しぶりです(*´ω`)っ

事務局『 ぶっちぃ 』です|●´∀`)ノ))

寒い日が続いて、皆様風邪などひいてませんか?

 

学校も、今週(12月22日)が今年最後の実習になりますd(‘ェ’*)

毎日150頭超える実習犬のワンちゃんがきておりましたが、20日からは二年生がほとんど年末のアルバイトに出るため、頭数がガクンと減っちゃいます(´ε`;)

それでも100弱頭は学校にやってきますよ(o’v`b)

今年から始めた写真コーナーも使用者がどんどん増えてきました(∩?o?∩)?

今の時期に悩むのが、どっちの写真がいいのかな・・・?

X’MASかお正月か・・・・( ・?・ ) ムムッ

どっちも可愛いし、どっちにも味がある・・・(*´ω`)

 

シーズのワンちゃんは、クリスマスはバンダナもクリスマス仕様(・∇・`〃 )カワエエ・・・

 

 

チワワのワンちゃんは、赤いセーターがどちらにもフィットしてます(´・ェ・。`人)

 

 

皆さんは今の時期、嬉しいのはどちらですか?

(´-`).。oO(まぁ・・・可愛いからどちらでもOKが正解かな・・・d(*´ェ`*))

 

ブログは今年もまだ続きますので、もうしばらくおつきあい下さいませヾ(´▽`*)ゝ

事務局『 ぶっちぃ 』でした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

 

一覧へ戻る

月別記事