STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.6.28-スタッフブログ

6月のOP報告♪

梅雨まっただ中ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

雨が降らないと水不足となり大変なことになるので、恵みの雨・・・になるのか・・(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、今年の雨は集中的に降りすぎていると思う 事務局 『 ぶっちぃ 』 ですペコリ(o_ _)o))

 

先週あった、オープンキャンパスのご報告です(=゚ω゚)ノ

 

まずは、トリミングのデモンストレーション(´・ω・`)ノ

今回は、プードル3匹とポメ2匹、そしてAコッカーとテリアのワンちゃんの合計7匹が参戦(笑)

   

   

写真は5枚だけですが(笑)

 

またマッサージコーナーでは、ワンちゃんのマッサージの仕方を学んでもらいます(´ェ`*)

そして、今の時期に必要な『虫よけスプレー』も作ってまらいました♪

 

体験コーナーでは、爪切りや耳掃除を始め、看護科の生徒によるワンちゃんの心音を直接聞いてもらいました(´ω`*)シャシンハツメキリデス

いつも人気のふれあいコーナーでは、様々なワンちゃん達やペット達との交流がありました(●´I`)b゚+.゚ 

今回は、にゃんこを始め、うさぎ(´ω`*)シャシンナイ、でぐー(´ω`*)マタシャシンナイ、ふくろモモンガなど様々な・・・・

生徒のペット達がやってきました(笑)

  

 

エクステコーナーでは、ネックレス作りや今回初となるネームプレート作りをしました(*´゚∀゚`)ノ

初めての試みだったので、予約制となってしまいました(人;´Д`)ゴメンネ

皆さん並んで予約表にご記入頂いていました(*´∪`*)ちなみに横が試しに作ってみた作品です(o´_`o)ハァ・・・ ヘタクソ

来ていただいた皆様は、とても素敵なネームプレートを作っていましたよヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

ナンバペット美容学院のオープンキャンパスは7月・8月の残り2回となりました(ノω=`)

皆様も、是非お越し頂き、学校の事・カットの事・しつけの事・・・・などたくさんの事を知って頂き、そしてたくさん遊んで行ってください!!

 

お待ちしております(ノ≧∀≦)ノ

一覧へ戻る

月別記事