STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.11.10-スタッフブログ

フェスティバル後日談(o・∀・)b

|ω・`)チラ・・・

 

なんと、前回のブログ更新が・・・・9月16日・・・・(〇゜∀゜)ガハ∵∴

 

どうも、空きすぎるのにも程がある事務局の「 ぶっちぃ 」です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

先日11月1日(日)に「舞洲スポーツアイランド」にて開催致しました 第三回ピースワンフェスティバルのご報告です(*´∀`*)

 

週間天気予報では、ずっと雨マーク(○゜ω゜)チーン

だけど、前日に晴れに変更!!そして当日は秋晴れの過ごしやすい一日でしたヽ(*^∇^*)ノ

 

わんちゃんの運動会を始め、人とワンちゃんが一緒に遊べるアトラクション、アウトレット販売などがあり会場は大盛況でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ペアルックのハスキーちゃんが可愛く取れたのでアップ~(´▽`)ノ

一番可愛いわが子を精一杯アピールする「うちの子自慢目立ちまショー」では、一発芸や手作りペアルックなどで盛り上がってました゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、我が学生も運動会やイベントスペースで大活躍でした゚+(‘v`*)+.゚

その写真は、フェイスブックへ載せておくので皆様見に来てくださいね|ω・`o)ノ”

一覧へ戻る

月別記事