STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.20-スタッフブログ

寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ

大阪でも雪がチラホラ・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

 

雪が積もってる地域の方は、大丈夫ですか(●´・ω・`)?

風邪はもちろん、滑ってケガをされない様に気を付けてくださいね(・ω・`*)、

 

先日はワンコのシャンプー風景ばかりをアップしたので、今回はカット前後やカット後の写真をメインに載せますね~(=´ー`)ノ

 

まずはスタンダードプードルの「バンビ」ちゃんd(,,・ε´-,,)

まだ毛がボーボーでお顔がはっきりと分かりませんね(*´ー`*)フムフム

 

 

でも、きっちりとカットするとパッチリ(∗•ω•∗)

写真後は、口元などの細かい部分も直して頑張っていました+・`ω・´)b

トイプードルのワンちゃん達はプリプリ小柄の、きのこカット・デザインカットです(^▽^)/

素敵なカメラ目線での撮影(?•??•?)??とってもプリティです(*´∇`*)

 

プードルと言えば、当学院の実技試験のワンちゃんになります(o^-^o) ウフッ

スタイル名は、『ケネル&ラムクリップ』といいますが、カット中をお邪魔してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

そして、JKC A級ライセンスのカットスタイルで『コンチネンタル・クリップ』のカット中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

とても気になって、追いかける様にカメラ目線です(;・д・Aゴメンネ~

 

こう見るとカット中の写真ばかりで、カット終わってからの写真があんまりない・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・_(´?`」 ∠)_

 

今回はプードルの写真ばかりでしたが、明日は他のワンちゃん達の写真をアップしていきますね~(´∀`)ノ

(´-`).。oO(またハードルを上げて告知予告・・・・)

一覧へ戻る

月別記事