STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.21-スタッフブログ

寒冷前線・・・三(・ω・)三ゴー

洗濯物が乾きにくく、曇り空で毎日気分の重い事務局「 ぶっちぃ 」です( ゚ 言 ゚ )

 

ワンちゃんを拭くタオルも、気持ちしっとりするのは何か嫌ですよね・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

早く、暖かくなれと心から思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

 

今日は、告知の通りプードルのワンちゃん以外の写真を載せていきますね(ψ。・ω・。)ψ

まずは実習教室をウロウロしてると、一番先に目が合ったパピヨンさん(・∀・∪)ワン

どこに行っても【*’ω’*】カメラ目線ーでついてきます(笑)

(*´ー`*)ヘラ

かまって欲しくて、テーブルの上をジタジタ動き回ります(∪・ω・)ワンッ

 

ウエルシュテリアのワンちゃんもカメラ目線(∪*´ω`)ムフー

 

テリアのワンちゃんのトリミングは「プラッキング」といって、指やナイフを使って毛を抜き形づけていきます。

こんな感じ・・(ヾ(´・ω・`)

顔は指でヌキヌキ・・・・。首元はナイフでヌキヌキ・・・・。

 

お顔真ん丸カットシリーズ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まずはポメラニアンのワンコ(*´∀`*)

丸~(*´ω`*)

丸いね・・・・(笑)

丸丸ですね(*´ェ`*)ほ?

 

様々なワンちゃん達でカットの勉強しております(*´艸`*)フフ♪

 

次回は、トリマーコース クリエイティブ科のカラーリングの授業でトリミングした、ワンちゃん達の紹介をしますのでお楽しみに♪

 

あ・・・ようやく、写真をちっさくする技術を学んだ「 ぶっちぃ 」でした(笑)

一覧へ戻る

月別記事