STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.23-スタッフブログ

寒波到来ド――(゚д゚)――ン!

この週末は、西日本でも雪が積もると言われる強烈な寒波が来るようなので、皆様お気を付け下さいね(・ω・`)

 

雪の多い地方の方は大変ですが、めったに雪の降らない大阪なので、ちょっぴり楽しみにしている 事務局「 ぶっちぃ 」です(=・-・)ノ 

 

ナンバペット美容学院では、学校名に美容がつくように、全てのコースでトリミングの資格が取れるのですが、その中のクリエイティブコースではデザイン性の強いカットを学べるコースですスッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

 

例えば・・・・

     

体やお尻の横にお花がついてたり・・・・、尻尾が七色だったりと、デザインカットやカラーリングを学べたりしますスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!

(スタンダードプードルのワンちゃんは、去年のオープンキャンパスでカットした子です(o*。_。)oペコッ)

 

   

耳や、足先へのワンポイントアクセントヾ(・∀・`*)

最近では、ボディペイントも流行ってます(笑)

イメージはウルフ?(º ロ º ?)ワオーン

    

 

筆を使用してペイントしていきました(^^♪毛並みを出すのに悪戦苦闘(;´・ω・)綺麗に出来ましたっ!!!

トップの毛は伸ばしてヘアーアレンジを考え中で~す(^_-)-☆

 

トイプードルのデザインカットでは、アフロカットに、きのこカットw(*゚o゚*)w 

  

 

等々、いろいろなアレンジを勉強しております(*^^)v

クリエイティブコースは只今、卒業制作に向けて頑張っています(*^_^*)

 

その模様は、またアップしますね(*’-‘*)エヘヘ

 

事務局

  「 ぶっちぃ 」でした(*´∇`*)/

一覧へ戻る

月別記事