STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.25-スタッフブログ

試験前夜・・・(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

まだまだ寒い日が続いてますね・・・ヾ(‘ω’)ノ

 

雪が降らなくてテンション下がった、不謹慎な事務局「 ぶっちぃ 」ですヾ(´ε `;)ゝ

雪で大変な地域の皆様ごめんなさい・・・・(ll゚Д゚ll)

 

今日は写真のアップはありません(;A´エ` )

明日から、トリマーコース研究科生のライセンス試験になりますΣ (゚Д゚;)

トイプードルを二時間でカットする試験なので、みんな明日からドキドキ中です。

ちなみにこんなカットです(。≧ω≦)ノっていうちょこっと写真アップするという・・・(笑)

 

明日の試験現場にカメラを持ち込み写真を隠し撮りしてきます(´⊥`*)

みなさんも、この緊張感を分かってくれたらな・・・と思う「 ぶっちぃ 」でした(´・∀・`)

 

一覧へ戻る

月別記事