STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.1.26-スタッフブログ

今日から試験です(*´ I `*)ノ

明日から気持ち暖かくなるという、天気予報を心から信じ待ちわびている 事務局「 ぶっちぃ 」です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

今日から、トリマーコースのライセンス試験が始まりました(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

今まで実習で学んできたことを、精一杯発揮して・・・・欲しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

みんな緊張の中、試験始まる間際にカメラはお邪魔し、迷惑にならない様に写真を撮らせていただきましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

モデル犬のチェックを一頭ずつして行き、いざ試験開始ですo(・ω・´o)

  

試験が始まると、バリカンの音や鋏でチョキチョキ毛を切る音だけが響いています…o(;-_-;)oドキドキ

   

 静かな教室に緊張が走っています。

 いつもの実力が発揮できてる子・緊張のせいで思うように鋏が動かない子と様々です…o(;-_-;)oドキドキ

 

  

 

試験採点や審査は、写真に収めることが出来ないので、これで写真は終了です┏○))ペコ

明日以降も試験は続きますので、チョットずつ写真や雰囲気をアップしていきますね(*´ェ`*)

 

また、トリマーコース以外のコースも写真をアップしていきたいと思ってる 事務局「 ぶっちぃ 」でしたヾ(*´∀`*)ノ 

一覧へ戻る

月別記事