STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.2.2-スタッフブログ

無事終了ε-(´∀`*)ホッ

寒いのも雨も苦手な 事務局「 ぶっちぃ 」です(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

とっても寒い寒冷前線はちょっと離れたようですが、まだまだ寒いので皆様風邪を引かないで下さいd(´I`●)ネッ

インフルエンザもまだまだ流行ってるので、ご注意くださいね~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

っていうか、絶好調(゜ロ゜)ギョェ

 

写真のチェックが遅くなり、少しアップが遅れましたが・・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・

 

前回に引き続き、試験の写真を載せますね(・ωー)~☆

テスト待ち・・・

ちょっと席はずれます・・・・・((°д°

置いてけぼりになり、担当者の生徒を目で追いかけていきます・・・・゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚カワイイ・・・・

 

こんな感じで、試験中頑張っています…o(;-_-;)oドキドキ

で、終わってホッとした瞬間にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こんな感じに頑張ってました(´▽`*)

まだまだ写真はあるんですが、載せきれないので今回はこれくらいで失礼します・・・・・(笑)

 

一覧へ戻る

月別記事