STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.2.9-スタッフブログ

可愛いモコちゃん・・・(●´艸`)ヾ

皆様、少しお久しぶりです(*゚ー゚)ノゃぁ

 

事務局の 「 ぶっちぃ 」です( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

 

今日は生徒のワンちゃんで、可愛い子がいると聞きつけて写真を撮った「 モコ 」ちゃんです(笑)

 

 シャンプー終わって『 モコモコ 』 しております(笑)

 

確かに、微動だにせず大人しジッとしてます|ョ・д・)スゴイ…..

 

ぶっちぃ(´・ω・`)」

       ・・・・「 どれぐらいでカット終わる? 」

 

モコまま(*´・д・)」

       ・・・・「 1時間くらいです 」

 

結局は、モコままが言った時間を大幅に過ぎて(2時間後)、見に行くと可愛く丸丸とカットされてました(*´ω`*)

撮影行くまでに時間はかかりましたが、大人しく「 モコちゃん 」と「 モコまま 」は待っててくれました(人ω<`;)ゴメンネ

 モコ「・・・・何?」

 モコ「可愛くカットしてもらいました♪」

 

終始、お利口なモコちゃんでしたヽ(*゜∀゜*)ノ 

 

後ろに移ってる洗濯物は、気にしないでくださいね(笑)

 

事務局 「 ぶっちぃ 」 でしたφ(゚-゚=)

 

一覧へ戻る

月別記事