STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.2.10-スタッフブログ

トレーナー科の華麗な実習(´・ω・`)

どうも(*´ω`*)ノ

 

毎回トリミングの事しか書いていないと、一部の人から言われている気がする 事務局 「 ぶっちぃ 」です(´,,•ω•,,`)

 

今日はトレーナー科の華麗(?)な実習の現場に、カメラは入って撮影ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

トレーナーコースでは、ペットたちのしつけやマナーをメインとした指導から、

基礎の服従訓練まで学ぶことが出来ますスゴィッ(*゚д゚ノノ

 

みんなお利口に、トレーナーのいう事を聞いております|ョ・д・)スゴイ…..

 

もちろん服従訓練だけではなく、『 抱っこ 』などの一発芸まで、

その子の能力に合わせて教えております(笑)

  「 待て 」

  「 来い 」

  「はい 抱っこ♪」

 

トレーナー科の授業は週3回ほどになっておりますので、

見学希望の方は事前にお問い合わせ下さいね∑d(・ω・*)ネッ!

 

 「皆さーんヾ(*’▽’*)ノ」

 「遊びに来てくださいね♪」

 

この子達は、3月のオープンキャンパスがラストステージとなります(´Д`。)グスン

是非皆様、どれだけ頑張っていたかを見に来てくださいね(?•??•?)??

 

事務局 「 ぶっちぃ 」 でしたヽ(•?ω•? )ゝ?

 

一覧へ戻る

月別記事