STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.2.10-スタッフブログ

ドッグダンス( ,,`・ ω´・)ンンン?

どうも 事務局 「 ぶっちぃ 」です(*´∇`)ノ

 

インフルエンザが猛威を振るっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?(´Д`;;´Д`)?

 

前は、トレーナーコースの華麗な実習風景を載せましたが、如何でしたでしょうか?

しつけやマナーを教えていくトレーナーですが、中にはドッグダンスに興味がある方もいるでしょう(*´ω`*)

 

もちろん生徒の中にも、しつけなどに加えてドッグダンスに興味を持っている子もいてますので

生徒が披露してくれた練習中の8の字くぐりの映像です( ?Д?) カッ!!

 

あっ・・・・嘘です・・・(´・ω・`)ショボーン

映像は載せれなかったので、写真の画像です(つω`*)テヘ

連写で撮っているので、画質が悪くなってますがご了承下さい|ω・`)、

 

 よいしょ♪

 またぎ♪

 くるん♪

 も一回またぎ♪

 

毎日少しずつの練習を積み重ねる事で、生徒もワンコもレベルが上がっていきます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

もちろん、トレーナー科はしつけマナー、基礎訓練だけでは無く、トリミングも学んでいきます(´・ω・`)

可愛いわが子は、自分でトリミングをする事もできます壁]ω・)ニャ

 

事務局 「 ぶっちぃ 」でした( ´艸`)ムププ

一覧へ戻る

月別記事