STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.2.19-スタッフブログ

OPC48総選挙

2016年第一回オープンキャンパスの時期がやってきた\(゜ロ\) (/ロ゜)/

数々のドラマを生み出してきた総選挙、参加予想不可能、大荒れの2月!

近年、特に〝 かわいい! ” とにかく〝 かわいい!! ″を持っているかで大きく左右される!

今夜は眠れません!

 

エントリーNO.1 ポメラニアンのマッチ!

前回の総選挙イチ番だったよ(*´?`*)

今回もイチ番だよ。

もれなくギガ学割できるよ(笑)

学生のみんなはギガりにきてよ( ´,_ゝ`)プッ

 

エントリーNO.2 ハスキーのアラン

僕はいつもきれいである。

だって僕はオンディーヌ家の一族だからねぇぇぇ(-_-)/~~~

 

エントリーNO.3 プードルの瑛太

べドリントンカットのミミック(*´σv`)ウヘッ

スタイルチェンジで今年もみんなのハートを独り占めだぜーーーー!!

?(´-`).。oO(ミミックの意味が分からない方は、辞書で調べてみてね・・・)

 

エントリーNO.4 ポメラニアンのリョウ

去年センターに立たせてもらって、ファンの皆から 「 待ってたよ(_´Д`)ノ 」、「 ベリーキュートだよ(*゚д゚*)!! 」、と言ってくれた事が本当に嬉しかったです。o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

ちなみにぼくはギガれません(ー_ー)!!

 

エントリーNO.5 プードルのクロちゃん

僕はとにかく黒いですド━(゚Д゚)━ン!!

黒井ですド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

いや、クロです(笑)

 

エントリーNO.6 ピレニーズのコウガ

草津温泉にいるので棄権します…。

(○′I`)。oO( 泡風呂・・・・キモチイイ・・・・(ー。ー)フゥ)

 

エントリーNO.7 プードルのロマネ

俺ロマネは今年でOPC48を卒業します!!

毛量が多くて飼い主様にたくさん迷惑ばかりかけてしまいました。

俺が眩しすぎてお客様にもご迷惑をおかけしました!本当にありがとう!!

こらからはドックショーで走り続けます!!!

犬賊王にオレはなる(・□´・キU)=≡⊃))!

 

ってな感じのメンバーから3月26日土曜日のオープンキャンパス参加犬を選んでおります♪

今回はほんの一部!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

当日は約40頭のワンちゃん達がみんなを待っています(*^_^*)

是非、皆さん遊びに来下さい!!もしかしたら当日ギガ・・・・ちゃん・・・・みたいな子が・・・・来るかも(笑)

 

初ブログに緊張した「 オンディーヌ家の御曹司 」でした(o*。_。)oペコッ

 

一覧へ戻る

月別記事