STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.4-スタッフブログ

秋生(*^_^*)

秋生の一年生は、実技授業が始まり4ヶ月が経ちました♪

少しずつ授業に慣れてきましたが日々悪戦苦闘しながら、頑張っています(^◇^)

ダックスのドライング中です↓↓↓↓↓

短い肢を乾かすのが難しいーーー(-_-;) 

綺麗になりましたー(^o^)♪♪♪

 

8月の試験に向けてトイプードルのケネルクリップも一人で練習しています(´・ω・`)

立たせるのも難しい、、、|д゚)

真剣です(´?????)☆☆☆

完成!!!!!!!!!!!

頭が小さくなっちゃいましたが頑張りました(^_-)-☆

 

一年生は実習が終われば、、、

掃除をしたり、、、

鋏練習をしてから一日の授業が終わりでーす(*^^)v

技術は日々の積み重ねです(´・ω・`)

ズルせず一生懸命頑張ろう☆★☆★☆

 

秋生2年生(´?????)

実習ベテランの2年生☆ケネルクリップもどんどん進めていけます(^^)/

昨日、同期の友達から影響を受けてシャンプーを頑張りました♪

眠くなってきましたが完成ーーーーーーー!!!!!!!

シャンプーとドライングがうまくいったのでカットも上手に出来ました(^^♪

 

2年生は、自分の実習が終わってから、1年生のお手伝いをします(^^)/

カット前↑↑↑↑↑☆

 お手伝い中♪左が2年生!右が1年生!

 

可愛く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なりましたーーーーーーーー(^_-)-☆

 

おまけ、、、、、、

本日の可愛いわんこでした(´?????)☆彡

 

秋生の担任でした(´?????)ニヤッ

 

一覧へ戻る

月別記事