STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.8-スタッフブログ

大阪舞洲ドッグショー報告ヽ(*´∇`)ノ

どうも┏〇ペコッ

アレルギー検査の結果、医者に 「 ホントは、もう花粉症になっててもおかしくないですけどね・・・ 」|。・ω・)っ

と診断されてから、花粉症が6年以上発症しない事務局 「 ぶっちぃ 」です(o´_ _)o)ペコッ

 

2016年3月6日(日) 大阪市舞洲スポーツアイランドにてドッグショーが開催されましたヾ((*´・∀・`))ノ

当日はとても暖かく・・・(´-`).。oO(ていうか、とても暑かった・・・・)、花粉もPM2.5も大量に飛び交っており、花粉症の方々は大変ツラそうでしたが、「 ぶっちぃ 」はほぼ無症状(ノ≧?≦)テヘペロ

症状が出ないのはミントが好きだからでしょうか・・・(*´・ω・`*)ヨボウヨボウ

 

今回は8人の在校生と、卒業生2人の10人が出陳しました(◆*艸’v`*)ガンバレー

ミニチュアシュナウザーに、ビションフリーゼ♪アメリカンコッカースパニエルと様々な犬種がいてます。

 

トイプードルやビションフリーゼは、シザーリング(鋏でカットする)犬種なので鋏でチョキチョキカット中( *・ω・)っ?

一生懸命カットしたのを手直し中~( ^?^)っ?チョキチョキ

風よけに、周りにブルーシートを張ってるので少し薄暗い雰囲気になってますが

みんな真面目にチョキチョキ(´・ω・)ノ

 

テリアのワンコは、プラッキングというナイフを使って毛を抜く技法で形づけて行きます( ´゚д゚`)エッ・・・ケヲヌクノ・・・・・?

 

「 そうなの・・・大変なの・・・。次はアタチのプラッキング風景をアップするわ 」

 

で、ドッグショーに戻ると・・・・・

「  今から出番なの~♪頑張るの~♪  」

ビシッ(`Д´)ゞ

凛々しいですね~(〃´・ω・`)♪

 

他の子たちも審査待ちでドキドキ(〃゚艸゚))ドキドキ

  

 

結果は・・・・

 

みんなよく頑張りましたド━(゚Д゚)━ン!!

 

朝から、みんな頑張ってたのでみんなホントに 「 お疲れ様でしたv(´∀`*v)ピース 」

 

ドッグショーの写真は、皆さんなかなか見る機会も少ないので、写真を見つけてまたアップして行こうと考えてる、事務局 「 ぶっちぃ 」 でした(*`・ω・)ゞデシッ!!

 

一覧へ戻る

月別記事