STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.15-スタッフブログ

ポメ祭り②

 

入学当初は何も出来なかった子たちがこんなにカットが出来るようになりました!!!

今日は何頭か紹介したいと思います(^_^)/

 

まずは一頭目!!!!!

 

↑ ビフォー

ポメラニアンのワンちゃんで久々のカットで勉強になりますヽ(^。^)ノ

ちなみに一人でしました♪

そして、、、、、

 

↑ アフター

全くの別物ですね(笑)

タヌキカットにしようと思いましたが、、、少し顔が小さくなってしまいました(T_T)

でも、可愛くカットできました?

 

2頭目はリベンジでまたまたタヌキカット!!!

今回はビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

タヌキカット成功しました\(^o^)/♪♪”””

 

こんな感じで毎日毎日が勉強です!!!

こうやってみんな上手になっていくんですね。

初心忘るべからず!!!!ですね(-_-;)

 

そして、あと何日かでこの子たちも2年目に進級します。

このことを忘れず、来年も卒業しても何年たっても初心を忘れないようにいてほしいですね・・・(願望)

 

『ギガちゃん効果でポメのワンちゃんが増えてますので、次回パート③はあるのかド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!』

お楽しみに~(´∀`)ノシ

 

 以上本科担当《すごろく》でした(V)o¥o(V)

 

一覧へ戻る

月別記事