STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.19-スタッフブログ

作品完成~v(。・ω・。)ィェィ♪

暖かくなったり、寒くなったりと、皆様体調崩してたりはしてませんか?

花粉症ではないけど、寒暖差アレルギーでクシャミと鼻水が垂れる 事務局 「 ぶっちぃ 」です(σ゚∀゚)σイエイ

 

先日、総合ペット・ビジネスコースにて作成した作品をお披露目したいと思います(‘ω’*)

 

ジャ━゚+o。((@´∀`艸))。o+゚━ンッッ♪

 

 

わんちゃんのお洋服です(っ*´∀`*)っ

しかも手縫い(笑)

型紙から布を切って、無言でチマチマ作ってました(*´∀`*)

お花の方は、よく見ると一生懸命縫い付けたのが見て取れます(*゜∀゜*)ガンバッテルー

 

マジックテープで留めるんです(*´ω`*)

すごいでしょヽ(*゜∀゜*)ノ 

手縫いですよヽ(*゜∀゜*)ノ タイセツナコトダカラ、2カイイウヨ

 

洋服だけではなく、ワンちゃんのオモチャやバンダナ、シュシュにネックレス迄様々なものが作れます(*゚ェ゚*)ウホ

肉球クリームも作っちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

「 ぶっちぃ 」はニャンコですが、お洋服が欲しいと思いました・・・・・

 

(*´∀`*)ポッ

 

肉球クリームはオープンキャンパスでも作り方のノウハウを覚えれますので、是非遊びに来てくださいね♪

暖かくなり、抜け毛が半端なく毎日のブラッシングに嫌気が出てきた 

事務局 「 ぶっちぃ 」でした(ヾノ・ω・`)ムリムリ

一覧へ戻る

月別記事