STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.3.22-スタッフブログ

ミミック( ,,`・ ω´・)ンンン?

『ミミック』と聞いて、モンストではなくドラクエのモンスターを想像してしまった、

これで歳がバレテしまうんじゃないかと心配している事務局 「 ぶっちぃ 」です・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

『ミミック』の意味は、正直すぐには出てきませんでした・・・(´-`).。oO(ベンキョウシタノハトオイムカシナノデ・・・)

ペットカットにも『ミミック』・・・・真似る・似せる・擬態する・・・・があります(o’ω’o)モキュ?

 

という事で今回は、ミミックカット特集ですジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ

 

まずは、毛が伸びるので様々なカットの方法がある「トイプードル」のワンちゃん(σ*´・v・)σzo!!

 

通常のスタイルはこれ。

すっきりバージョンですね (*´∀`*)

 

変身すると・・・・・

『ミミック!!ベドリントン』m9(゚Д゚) ドーン!

顔のアップですが(笑)

ちなみにホントのベドリントンのスタイルは・・・・・。

これρ(・д・*)コレ

(JKC世界の犬3G参照)

続きましては『ミミック!!アルパカ』(笑)

本来のアルパカはこんな感じ・・・

参照(http://siromame.exblog.jp/8856766/)

モコモコで愛嬌があって、可愛いです(*’ェ’*)

それをプードルをカットをすると・・・・・・・

(笑)

正面からだと

wwwwww

違う毛色で、真正面からだと・・・・

カワイー♪(≧▽≦)彡☆バンバン

 

プードル以外の犬種も『ミミック』カットがあります(*’-‘*)ポッ

ポメラニアンのワンちゃんの『ミミック!!柴犬』(笑)

最近はポメの柴カットで『シバラニアン』という言葉もありますね・・・・・(*´゚∀゚`*)イヤン

The Cute・:*:・:(ノ’∀`*):・:*:・

美容が終わっても、みんなに囲まれて人気者です( *´艸`)

 

本日ラストは・・・・・・

パピヨンの『ミミック!!ライオン』(笑)

(「・ω・)「ガオー

ライオンはカワ怖だけど、ライオンカットの子はただ可愛いだけですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この子達以外にも、たくさんの『ミミック』カットがあるのですが、本日はこれくらいにしておきます(〃’∇’〃)ゝ

 

事務局 『 ぶっちぃ 』でしたr(≧ω≦*)

一覧へ戻る

月別記事