STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.2-スタッフブログ

第37回 卒業式№2

先日3月28日(月)の卒業式後の写真第二弾です!!

 

いつもの元気なみんなとは打って変わって、お淑やかでキュートなみんな (。?????。 )ウルウル

ほとんどの皆が、就職するけどいつまでも学校での教えを守って、頑張って欲しいです ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

 

謝恩会では、食べてゲームして、そしてみんなで思い出を残す様に写真撮っています。

実習中は、ほとんどスッピンで汗をかきながらワンちゃんをカットしていますが、

おめかしすると、もう誰が誰だかわからなくなります(笑)

高校卒業して直ぐに入学してきたみんなも、早いもので成人式を迎えました(???????)

いつの間にこんなに大人っぽくなったのかしら・・・・(-_- )シミジミ

 

 

※学校のフェイスブックにも、「綺麗なお姉さんは好きですか?」特集を致しますので

是非見に来てくださいね♪

 

昔は、着物や袴はレンタルで借りるのが定番でしたが、

今は成人式と卒業式が同じ年にあるので、ほとんどの方が買取と聞いてビックリした

事務局「 ぶっちぃ 」でした(-_- )ウンウン

一覧へ戻る

月別記事