STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.4-スタッフブログ

トリミング競技大会結果報告!

2016年4月2日(土)・3日(日)に東京ビッグサイトにて 「第35回JKCトリミング競技大会」が開催されました(´・∀・`)ノ

土曜日に「ブロックの部」(一般参加者)、日曜日に「養成機関の部」(学生たち)が行われ、当学院からは「養成機関の部」にC組・B組・A組にそれぞれ参戦( ´ ▽ ` )ノ

 

会場はこんな感じ~♪ギャラリーに見られながら、手に汗いっぱいで緊張しながら競技大会スタートです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

日々の、練習の成果が無事出るかな~

緊張して、体が変な風に曲がってますよ~(。´??З??)・;゛.:’;、ブフッ

でも、みんな緊張に負けまいと鋏を動かし続けます゜ω゜)っ?チョキチョキ

 

そして、二時間後・・・・・・

みんなよく頑張りましたm9( ゚Д゚) ドーン

満足のいく結果にならなかった人もいるかもしれませんが、大切なのは何を学んで吸収出来たかです?(?????)?☆

今回の結果がゴールではありません。

これから、いろんな人に学び吸収出しながら、成長してほしいものです?(.?ω?.)?

 

※みんなの顔が怖いのは、朝早く大阪を出て、お昼御飯も食べずに試験に臨んだからです(笑)

 お腹空き過ぎて、お疲れモードです(*´?`*)オナカスイタノデス・・・・

 

みんな結果に満足せず、これからもっと頑張って欲しいと思う 事務局 「 ぶっちぃ 」でした??(∗?????∗)??

 

一覧へ戻る

月別記事