STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.6-スタッフブログ

オープンキャンパス報告~!

どうもペコリ(o_ _)o))

来週4月11日(月)はナンバペット美容学院「第39期入学式」が行われます。

その準備でワタワタしている 事務局 「 ぶっちぃ 」です(´ェ`;)三(;´ェ`)アワワ

新しくトリマー・看護・トレーナー・ショップスタッフを目指して、初々しい皆様が入学されます。

新入生の方が学校を選ばれるときは、オープンキャンパスや見学に来て頂いてるかと思います。

 

そのオープンキャンパスが、3月からスタートしておりますm9(゚A゚)ドーン!イイタイノハココ!!

是非皆様も遊びに来てくださいね~?(?•?ω•??)?

 

で、どんな事をするのかというと・・・・・。

まず、トリミングのデモンストレーション。このボーボーのシルバーのトイプードルの子は、前回も写真をアップしたことがありますが・・・。

すっきりとベドリントンカットに早変わり(*´・∀・)

  

この子以外にも・・・

チラ・・・_・)チラ

|_-)ジー |ω・)チラ

|・ω・*)チラ

みんなカメラ目線です(笑)

ドッグマッサージの体験や

 (*^-゚)vィェィ♪

トリミング体験に、エクステ作り(*´ω`*)

  

・・・・・・同じ制服・・・だよね・・・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

まだたくさん載せたい写真はありますが、今回はこの位でヽ( ´∇`)ノ ~

 

事務局 「 麦わらのぶっちぃ 」でした(・□´・キ)=≡⊃))

 

一覧へ戻る

月別記事