STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.4.11-スタッフブログ

第39回入学式(*^_^*)

新入生の皆様 ご入学おめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

今年は、桜満開の中入学式を迎えられると思いきや、木曜日の春の嵐で桜が寂しくなってしまったと

嘆いている事務局 「 ぶっちぃ 」です┏○ペコ

 

トリマー、トレーナー、動物看護士、ペットビジネス、それぞれのコースで

今日からプロとなる為の第一歩です(^^♪

 

研究科の皆で新入生をエスコート(*^_^*)

新入生の担当の先生たちですっ☆☆☆彡

今日から第39期生です(^◇^)記念に一枚撮影です(^_-)-☆

早くお友達たくさんつくって下さい(^^♪

 

明日から学院でのマナーや学則、掃除の方法、鋏の持ち方などなど|д゚)

授業内容は盛りだくさんです(^^)/

覚えることがたくさんありますが、、、、、、、

お休みのない様に日々頑張っていきましょうーーー☆

 

事務局 『ぶっちー』   代筆『ちびリーナ』でした(´・ω・`)

 

一覧へ戻る

月別記事