STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.6.1-スタッフブログ

トイガーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

どうも事務局 『 ぶっちぃ 』です(*’ー’*)

 

今日は、授業や学校の事じゃありません( ´_ゝ`)ヌーン

 

今日は、ピースワン谷町店にいてる 『 トイガー 』 に逢いに行ってきました(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪

猫好きの 『 ぶっちぃ 』が近くにいてるのに、見ない・触らない訳ない!!!

 

(´-`).。oO(・・・・・・『 トイガー 』って何?)

 A.トイガーとは、ベンガルとイエネコを掛け合わせた、虎柄の猫です(=^・・^=)ニャー

   (TOY) 小さい物 (TIGER) 虎 と名前も掛け合わせてつけられました(??????)?

 

 可愛いトイガーはコチラ♪

 

(「・ω・)「ガオー

 

・・・・・・・これは、研修旅行でアドベンチャーワールドに行ったときに撮った

虎(タイガー)さんです(「・ω・)「ガオー

 

で、ほんとのトイガーは・・・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

か・・・・・・かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

赤い首輪は女の子 「 トイちゃん(仮) 」

青い首輪は男の子 「 がー君(仮) 」です(*´ェ`*)

 

女の子の方が、とてもきれいな毛並みをしています]*ΦωΦ)ノ

 

美人さん・・・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

とっても、懐っこくてずーっとゴロゴロいって、お膝に乗ろうとしてくれました(*´ω`*)

 

男の子は、最初はちょっと警戒して近寄ってくれませんでしたが・・・・・

遠くから様子見・・・・・|・`ω・)チラッ

とっても縞柄がキレイ・・・・・(*´ェ`*)ボー

慣れてきたら、徐々に・・・・・

( • ?ω•? )キリッ?

かっこよくて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

撫でるとベルベットのような触り心地・・・・・

きもちえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (*´д`*)

連れて帰りたいくらいだったけど、そこは我慢( ´^` )

浮気者(´・д・)」

って、『 ぶっちぃ 』の声が聞こえてきそうなので(笑)

今日は、とっても珍しい『 トイガー 』に会ってきた報告でした。

 

今後のトイガー情報は、

ピースワン谷町店のinstagrmに載ってるので、要チェックです( ´ー`)*

peaceone_tanimachi で検索くださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

トイガーに囲まれてご機嫌な 事務局『 ぶっちぃ 』でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

一覧へ戻る

月別記事