STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.6.3-スタッフブログ

クリエイティブコース\(^o^)/

 

 4月よりクリエイティブコースに進学した生徒のカットを紹介しますヽ(^。^)ノ

☆シーズーのワンちゃん☆

 

耳はつるっと♪お顔真ん丸のモコちゃんです(^_^)/

少し舌が見えてるよー(^_^)

ピンクのバンダナがお似合いです?

 

毛がプリッとリナちゃん?豊富な毛量でカットの勉強できました★★★

美容後は担当した生徒とまったり(^^)

手の上にアゴをのせてる姿も癒されますね?

 

学校のアイドルあいちゃん?小さなお顔に大きな目がかわいいです?

美容後に触ってーと寄ってきて膝にちょこんと甘えたさん(*^_^*)

お洋服もピンクのハーネスもお似合いです?

 

 

最後にマリちゃんです\(^o^)/

カット中に眠たくなってだらーーーーーーー(笑)

頑張って立ってーーーーーーーー(^^)/~~~

☆☆☆☆☆ 完成 ☆☆☆☆☆

真ん丸お顔の完成です???

あっかんベーーーー、、、、、

よく見ると舌の形がmになってる(*^_^*)笑

 

クリエイティブコースは今、グルーミングのスピードを上げる練習と

お顔をかわいくカット出来る様に!!!週2回練習中です\(^o^)/

人数は少ないですが、みんなでワイワイ日々頑張っています☆

 

クリエイティブ担任でした(^。^)☆

 

一覧へ戻る

月別記事