STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.6.10-スタッフブログ

梅雨入りしましたね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

こんにちは!!

梅雨入りしてジメジメした日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

本科生は6月に入り、ワンちゃんの体のカットも勉強し始めています!

カットの際は、注意しないといけない点が多く

たどたどしく作業を進めています。

見ているこちらもドキドキします(´^`;)

 

自分たちでワンちゃんを最後まで仕上げる、達成感は何事にも代えられません*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今は、トリミングの実習後に危険を少しでも減らす為、JKCのライセンス試験に受かる為

プードルの人形でハサミの方向や立ち位置、お顔の持ち方などを勉強しています。

練習をした分は、必ず自分に返ってくるので

続けてほしいものですね(*´艸`*)

 

日々生徒の成長を楽しんでいます!

 

Feeでした??*´?`*???

 

一覧へ戻る

月別記事