STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.7.25-スタッフブログ

7月OP報告ヾ(o゚x゚o)ノ”

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか~ヾ(。・ω・。)

どうも 事務局 『 ぶっちぃ 』です(=゚ω゚)ノ

そろそろ『 ぶっちぃ 』の名が、世間に知れ渡り始めた今日この頃(笑)『 ぶっちぃ 』で画像検索すると、ちょっこり現れておりますので、よろしければ検索ください゚+.(・∀・)゚+.゚

 

さて、先週7月23日(土)にオープンキャンパスがございましたΣd(ゝ∀・)

ご参加いただいた皆様有難うございました~(*・`ω´・)ゞ今日はその模様をご報告したいと思います(*・∀・*)

先日もブログに載せました、スタンダードプードルの『パールちゃん』+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(〃´3´〃)ゞ

バリカンを半分当てました~(〃゚A゚)

背中がモヒカンみたいになってますねε(*´・ω・)з

逆向きですが、美容終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ

トリミングテーブルには乗ってるけど、後ろでサポートしてくれてる生徒の顔が見えません(,,゚Д゚)ヤッパリオオキイ

 

また、カラフルおパンツコアラカットの『 ひのと 』ちゃん(。ゝェ・b)b

 

チョキチョキ?一生懸命カットしてます(*゚ェ゚*)真剣に見てくれてる方も(o´ω`o)

そしてカット終了、出来上がり~(*´∀`*)

パンツ部分はとても薄いカラーで染めています(*´▽`)◇ゞ

耳付高く、コアラちゃんになりましたね(*`・ω・´)

おパンツカットや毛染めなどは、トリマー科のクリエイティブコースで学ぶことが出来ます。

(´-`).。oO(つなみに内容的にはトリマー科3年目のコースです。)

各コーナーの前にはこのように立て看板ρ(´ε`*)

いたるところに『ぶっちぃ』は出没中です(笑)ココデハイラストデ

マッサージコーナーでは、夏に必要な「虫よけスプレー」や散歩の後のお手入れ「肉球クリーム」を作ってもらいましたPq’v`*)

 

お家で出来る簡単なマッサージの仕方を実際に行って覚えてもらいます。

マッサージモデル犬、チワワ『小次郎』君(´・∀・`)

この『小次郎』君をメインにしたショートコントが最後にありますので、お楽しみに(笑)

その横で結構幅を利かせてますが、結構たくさんの方が作って頂きました(*・∀・*)

写真は肉球クリームを作ってる最中(*´・ω・。)σつくり方は企業秘密(笑)

楽しそうに作ってる写真は、みんなのお顔がバッチリ写ってたので不採用にしました(人´ω`)ゴメンネ

入れ物に作ってくれた方の名前を書いた付箋がビッシリついてます(笑)

人のハンドクリームにもなるので、ワンちゃん飼ってない方も作ってくれてましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

今年のオープンキャンパスも残るところ

あと1回!!!

8月で終わってしましますので、是非お時間ございましたらご参加くださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

そして、途中告知のあったショートコントをどうぞ

ショートコント『 忘れ物 』

小次郎「あー疲れた。パパ迎えに来てくれないかなぁ」

ゲーリー「どうもこんにちは、息子を迎えに来ました」

ゲーリー「どうもお世話かけました。ではさようなら」

小次郎「あれ・・・・?パパ~僕忘れて、麦わら帽子だけ持って帰っちゃったよ~(´・ω・`)ショボーン」

 

お後が宜しいようで(。´・ェ・`。)

出演者:小次郎(チワワ)・ゲーリー(ゴールデンレトリバー)

※このショートコントには、訓練士がそばにいて厳重な練習の元実行されました(笑)

 

この2匹は、8月のオープンキャンパスに出会えますので、皆様ぜひお越しくださいませ(*´゚∀゚`)ノ

一覧へ戻る

月別記事