STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.7.27-スタッフブログ

ポメコヾ(=´・∀・`=)

事務局 『 ぶっちぃ 』 ですヾ(。・ω・。)

今日は、学校に美容に来てくれたワンちゃんの中で

『 ぶっちぃ 』好みの子を発見Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

 

その子がこのポメラニアンのワンちゃんv(´・∀・`*)vィェィ♪

まだまだ4カ月くらいのお子ちゃまです(*´艸`*)ァハ♪

あれ・・?とても不思議な毛をしてますね・・・(*´・∀・)

アップド━(゚Д゚)━ン!!

可愛いです┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 

可愛すぎます (*´д`*)ハァハァ

 

ちょうど4か月くらいのポメラニアンの子に表われるという・・・

赤ちゃんの毛が抜けて、今から大人の毛に生え変わるという換毛期(*ΦдΦ)

その時期にだけ見られるこの自然ライオンカット(笑)

ただ、ならない子もいるし、全てのポメラニアンのワンちゃんの起きる現象でもないので、出会えたらラッキー(ぶっちぃが)な感じですルン(*’∪’*)ルン♪

また、好みの子がいたら、独断と偏見でアップしていきたい『 ぶっちぃ 』でしたヾ(o ・∀・)ノ 

一覧へ戻る

月別記事