STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.8-スタッフブログ

Baby Dogs Day

 

皆さん、台風は大丈夫でしょうか?

 

本日は癒しを求めて

子犬の紹介をしたいと思います!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

まずエントリーNO、1

マルチーズの赤ちゃんです(*TーT)bグッ!

 

美容も大人しくとてもべっぴんさんです!

今でも生徒たちの勉強のためにお利口さんに頑張ってくれています(^▽^)/

 

エントリーNO、2

ライオンカットのペキニーズ(「・ω・)「ガオー

なんとも言えない愛らしさがありますよねヾ(*´Q`*)ノ

 

エントリーNO、3

MIX(マルチーズ×ポメ)のハニちゃん

 

生後3ヶ月?

歩く姿がテトテトと効果音がなりそうで、

みていて微笑ましいです!

 

エントリーNo、4

MIX(プードル×スコッチテリア×ペキニーズ)

レオン君

※目が青いのは写真の関係です。

我が子です。笑

現在は7才になりシニアです。

当時がなつかしい(^з^)-☆Chu!!

現在は・・・・

チョッ〇ーの帽子を被っておすましスマイル(*´エ`*)

 

エントリーNO、5

プードルのギン君

変顔でみんなを笑わす、いたずらっ子なわんぱく君です。

現在は・・・・

心身共に大人?になりました?

 

エントリーNo、6

プードルのリーナちゃん

三姉妹の末っ子で体も小さく産れてきました!

現在は・・・・・

身体は人一倍小さいですが

気の強さは誰にも負けない女の子!

 

エントリーNO、7

スコッティッシュ・テリア

生後5ヶ月の男の子

テリアらしく活発な子です!

現在はピースワン くずはモール店にいます!

気になる方はぜひ会いに行ってください?

エントリーNo、8

ビションフリーゼのフェイ君

大人になったらかわいくなるかな?

将来はアフロ犬になるのが夢?

 

最後に

8月30日に産れたA・コッカーの赤ちゃんです!

ミルク一杯飲んでスクスク成長中(*´Д`)σ プニプニ(・x・U。)

大きくなるのが楽しみ(*゚▽゚)ノ

 

いかがでしたか?

癒されました?

Feeでした!

 

一覧へ戻る

月別記事