STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.9.18-スタッフブログ

クリエイティブコース(^^♪

 

今月で、半年が経ったクリエイティブコースはトイプードルのいろいろなカットを

練習しております(^^♪

 

完成(*^_^*) 

毛量が少ない目の子でしたが丸くなるようカットしました☆彡

次回はもう少し頭の高さをカットしてみようと思います(´・ω・`)☆

 

 

ドライング後(フワフワで目が見えてません)⇒カット後(すっきり目も見えてかわいい?でも、、、、、なんか口が丸くない、、、)⇒

⇒修正後(幅を少し切って、下側に丸みをつけたら!!!!まん丸になり可愛くなりました?)

少しの事で可愛さが変わる事も勉強です(*^_^*)

パンツカットをしました(^◇^)大きいパンツを目指しました!!!

色々な角度から撮影?☆

お顔は、今からアシメになるよう伸ばしていきます(^◇^)

完成を楽しみにしていて下さい(^^♪

 

 

全体的に毛の短いわんちゃんだったので、、、⇒サイドボディに肉球?をつくってみました(^_-)-☆

美容後にカットした毛で肉球?

カメラ目線もばっちりです(*^^)v

 

ドライング後(´?????)

カット後、正面と、、、、、、、、、、、横向くのいや、、、、、、、、、、、、、、やっと向いてくれました(笑)

途中いじわるな顔をされましたが(笑)

可愛くなりました(´?????)?

最後にクリエイティブコースのアイドルを紹介いたします(´?????)?

?おこげ?

 

アイドルらしくスカート風にカット?お座りしたり、立った時にスカートが可愛く見えます(^_-)-?

☆るい☆

水も滴るイケメンるいくん(´?????)☆

パンツカットのポメラニアン最高です(´?????)☆

学校一パンツカットの似合うイケメンるいくんでした(^^)/

 

クリエイティブコース進学してからもう半年!!!

まだまだ練習中ですが、色々なカットをする楽しみも増えてきました(^^♪

日々みんな仲良く、ワンちゃんをきれいに可愛くしていくために頑張ってます(*^_^*)

 

以上クリエイティブコース担任でした?

 

一覧へ戻る

月別記事