STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.10.24-スタッフブログ

^m^クリエイティブコース★

今回のクリエイティブコースはアロマの学科中です^m^☆☆☆

精油について勉強しました!!!!

色々な精油の臭いを嗅ぎながら自分の好みの臭いや、ワンちゃんの好きな臭い

を探したり^m^

種類によっての効能をみんな必死に勉強しました\(^o^)/

久しぶりの座学でしたが、新しく習う事にみんな興味を持って勉強しています\(^o^)/

座学後は、、、、、、、、、、

精油を使った石鹸つくりヽ(^。^)ノ???

石鹸の素を溶かし、紙コップに流し入れ好みの精油を、数的入れて混ぜます(^○^)?

しっかり混ぜたら固まるまでしばらく待って、、、、、、、、

固まったら完成です(*^_^*)

メモを必死に取りながら、みんな一生懸命取り組みました☆☆☆

 

一生懸命作っていると、、、、、、、、、、、

るい君とおこげちゃんが覗きに来ましたよ^m^wwww

 

しっかり勉強した後は、、、\(^o^)/

ワンコロ君のカイジュウカット☆の実践です\(^o^)/

レッドのプードルのワンちゃんはドライングが大変難しく、、、(-_-;)

失敗すると毛が、クルクルになってしまいます(-_-;)

後足の毛先に少しカールが残ってしまいましたが、、(-_-;)

ふわふわになりましたー(*^_^*)

 

背中はカイジュウのトゲトゲにお顔はリーゼントに^m^?

とっても似合ってますね(*^_^*)☆

また一つ新しいカットの勉強になりましたヽ(^。^)ノ

まだまだ勉強中のクリエイティブですが日々頑張っています(^^)/~~~

 

おまけ?

精油の臭いに誘われて?るいくん登場\(^o^)/

学科の邪魔にならないようにね、、、(笑)

 

以上

クリエイティブ担任でした^m^

 

一覧へ戻る

月別記事