STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.11.29-スタッフブログ

クリエイティブコース(*^_^*)

寒さが厳しくなってきました(T_T)

寒さに負けず勉強頑張っています\(^o^)/

今回の授業はカラーです☆

モデル犬はクリエイティブコースののアイドル『おこげ』?

スカートをカラフルにしていきます\(^o^)/?????

みんなで相談した結果!!!

今回は、イエロー、ピンク、レッドの順に染めよう(^^)/~~~

他の場所に色がつかないようにリンスをつけたりアルミで巻いたり準備しております^m^

どんな色に染まるか楽しみです^m^☆

日々の練習の中で、色が綺麗に入らず薄くなってしまったり(T_T)ムラが出来て染まらなかったり(T_T)

たくさん失敗してきました(-_-;)たくさんしてきた失敗を活かして(*^_^*)

今回はレッドの毛に色をつけるので、綺麗に染まるように時間もしっかりおいていきます\(^o^)/

 

 

綺麗な色になりましたーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ???

スカートはいてご機嫌なおこげです(*^_^*)かわいいーーー(^○^)?

 

カラーの待ち時間の間に^m^☆

もうすぐ☆☆☆クリスマス☆☆☆という事で、、、、、

写真のセットを作成中^m^☆

最近では、色々なサロンで写真撮影のコーナーがあるみたいです\(^o^)/

練習の為に学校でも実践ですヽ(^。^)ノ

ちょっとさみしいので、、、、、もっとゴージャスにしたいな、、、、

っという事で、、、、、

100均で買い出しをして!!!!!

みんなもくもくと作成中\(^o^)/

完成(*^。^*)???

おこげをのせてパシャリ☆ミ

可愛さ倍増です\(^o^)/?

もう一枚、、、

これからたくさんのわんちゃんを撮影していきます\(^o^)/

 

以上クリエイティブコース担任でした^m^☆

一覧へ戻る

月別記事