STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.2-スタッフブログ

研究科でもやってます!

 

こんにちは

ィョ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

 

12月に突入しましたね~!!

今年もとうとう残すところ1か月っ!!!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

 

研究科では、ほとんどの生徒が

年末にサロンへのアルバイトへ行きます(*`・ω・)

 

その為、競技会が終わった今!!

ベーシックの作業の強化中です(‘・c_・` 😉

 

みんな必死こいて

「安全で早く、かつキレイに」美容が出来る様

日々の実習に勤しんでいるところです(^^)

 

そういった実習の中でも

自分が飼っているワンちゃんを連れてきて

次の専修科に向け美容をしている生徒もいます(? ???)??? c)

 

どーーーーーーん!!!!!

プードルの女の子です(^^)

 

今までに何回かセットアップをしたことがあった為

今日はがんばって自分でやり切りました? ??•??• ????

 

本人は納得のいかない部分もあったようですが

成長が感じられますキタ━o┃*´・ω・┠o━!

 

そしてお次は

 

プードルの男の子ですU・ェ・U

 

頭と背中の毛を伸ばし続けて半年、、、。

やーーっとここまで伸びました\(^o^)/

 

なので初めてのセットアップ(´∀`艸)

 

なかなかうまくいかず今日は先生に

セットアップしてもらいましたが、いい経験になりました!!

 

きれいに出来るまで、まだまだかかりますが

進級に向けてこれからも頑張っていきますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

本日は研究科担当「べに」がお届け致しました!!

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

おまけの写真。。。

べにベイビー(生後3か月)

 

一覧へ戻る

月別記事