STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.1.17-スタッフブログ

☆2017☆クリエイティブコース(^○^)

寒い日が続きますが、皆様風邪など引いていませんでしょうか?

クリエイティブコースのみんなは、元気いっぱいですヽ(^。^)ノ

2017年もしっかり勉強していきます^m^☆

新年のフォトセット作成しましたのでご紹介します(*^。^*)

少し寂しく見えますが、、、(-_-;)ワンちゃんをのせたら、、、、、、

かわいいですね\(^o^)/???

これからどんどん写真を撮ってもらいましょう(^○^)?

 

2016年から少しづつ、卒業制作の為にイラストを描いたり人形をカットしてみたりと

みんな真剣に考えています^m^

 

どんなカットにするかを考えるのがすごく難しようで、みんな苦戦しながら描いています(*^。^*)

一部を紹介します\(^o^)/

ミッキーをモチーフに考えました\(^o^)/

再現するために、、、、

まずはカラーから^m^

今回はイエローカラーからカラースタートです^m^

続きまして、パンツのレッドです^m^☆

塗り終わってから20分温風を当てながらおきました☆☆☆

 完成\(^o^)/

カットしたらくっきりはっきりしました^m^

 

ビフォー\(^o^)/アフター\(^o^)/

イラストのイメージに近づくようにカット頑張りました\(^o^)/???

3月卒業に向けてカラーやカット出来ることが増える様に日々練習です^m^

また、次回別のカットを紹介出来る様に頑張ります\(^o^)/???

お楽しみに(^^)/~~~

 

以上クリエイティブ担当でした(^。^)

 

一覧へ戻る

月別記事