STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.3.16-スタッフブログ

クリエイティブ科結果発表(´∀`艸)?

皆様お待たせいたしました!!(∩?o?∩)?

先日、開催致しましたナンバペット美容学院、

クリエイティブ科卒業制作の結果発表でございます★:゚*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゚*☆

 

皆様の温かい投票有難うございましたミ★(*・ω・)v

栄えある第一位は!!!

 

m9(゚A゚)ドーン!

知佳とくぅのワンダーランド?(*ゝ???)??

ダイナミックなカットと、〇ッキー風のカットに人気が集まったのでしょう(*´?`*)♪

賞状と景品が手渡されました?(・?・?)オメデトー?

 

オメデトーヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノオメデトー

 

そして、僅差で第2位となったのは・・・・

 

トリミング中ですが・・・(笑) princessおこげ&歌恋?

ふんわり可愛く写っております(*???)。*゚

ホントに僅差!!わずか1票差?(*ゝ???)??

細かい作業が皆様の心を釘づけしました( ?ω?)ジィー?

 

残念ながら第三位となったのは

さんwith淳矢d(‘v`◎)

こちらもカット途中でポーズ(笑)

 

結果はこの通りとなりましたが、みんなよく頑張った!!!

頑張りは全員一等賞ですよd(≧∀≦*)

 

皆様もアンケートのご協力有難うございました!!

次は、もっと解りやすいアンケートを作って行きますので、

機会があれば、またご投票下さいませ(*´∀`*)ノ.+゚

 

一生懸命アンケートを作る 事務局コマカイコトガニガテナ『 ぶっちぃ 』でした(´ω`)ノ

 

一覧へ戻る

月別記事