STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.5.30-スタッフブログ

5月のオープンキャンパス♪

鮮度の落ちたblogですが・・・(;≧д≦)

鮮度を上げてのご報告ですヽ(*^ω^*)ノ

 

5月26日(土)に5月のオープンキャンパスがありました!!

 

たくさんご参加頂き有難うございました゚+(*ノェ゚)b+゚

 

まず、デモンストレーションでは・・・

ポメラニアン?(いつもカメラ目線)

トイプードル?

アプリのワンちゃんは、生徒の愛犬(さだはる君♪)

ちっちゃくてプリプリと尻尾を振ってくれました?

2人とも、この春2年生に上がったばかりの生徒(。ゝ∀・)ノイエーイ

とても、しっかりとお話して、綺麗にカットしてました゚+(b゚ェ゚*)+゚

 

マッサージコーナーでは、テーブルで甘える姿に、ワンちゃんを癒すどころか癒されていました( *´艸`)

 

 

アクセサリー作りコーナー

ワンちゃんにつける迷子札や、ネックレス作りを楽しんでくれてました(ノ)゚∀゚(ヾ)

 

他にも、たくさんのコーナーや、ワンちゃんが来てましたが今回はここまで(笑)

 

次回は、デモに重点を置いて写真を載せていきますのでお楽しみに♪

 

相談コーナーで二人まったりしていた『ぶっちぃ(人&猫)』でした(b*´3`*d)

 

一覧へ戻る

月別記事