STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.7.4-スタッフブログ

丸々は最強(*^-^*)

真夏日依然更新中・・・

 

脳みそが熱で半分浮かされている、事務局『ぶっちぃ』です。

最近あざが良くできてるんだけど、何でかなぁ・・・・←ダイエットヲハジメルイイキッカケ・・・(+_+)

 

閑話休題・・・(*´∀`)コノコトバ・・サイキンオキニイリww

学校にモデル犬として来て頂くワンちゃん達。

今な感じでいうと(o゚□゚)o≪≪≪『可愛さ半端ない!!丸さ半端ないっ!!』

という事で、丸いワンちゃん達大集合です(笑)

先ずは・・・・ポメラニアン♪

今からカットされます―(*゚д゚*)

チョキチョキ・・

チョキチョキチョキ

丸々(*´∀`*)

続きましては、マルチーズ(*´ェ`*)

ストレートヘアで、なかなか丸くならない中で、

頑張ってカットいたしました『夢亜』ちゃん?

前髪をちょんまげヘアピンで留めた姿は王冠みたいです(*’-‘*)プリティー

でも、やっぱりプードルは神まるでございます(*゚v゚*)

テストスタイルでも丸い・・・

↑お口元に毛を残してほっぺはバリカン。(でも丸可愛い)

↓耳の毛をふんわり残して身体も丸々テディ(*´ェ`*)カワエエ

↓耳を小さくカットしたテディ(*´ェ`*)コレモマタ・・・?

↓耳も繋げたアフロスタイル(*’-‘*)タダノマル・・・

↓毎度おなじみキノコかっとの『じん』君(*’-‘*)ハイマルイ?

今年のDMハガキは特に出没中(艸д゚*)

↓インスタにも載せました『きら』君?

可愛すぎて、カット後にデコっての写真撮影大会です♪

 

皆様はどの丸がお好みでしたか・・・(*´ω`*)ゞ?

 

只今、AOエントリー受付中です♪

詳しくは、事務局までお問い合わせください(*゚v゚*)

一覧へ戻る

月別記事