STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.4.15-スタッフブログ

最近の学校・・・(まとめ)

 準備にバタバタして、すっかりとブログが開いてしまい、毎回変わらず反省する事務局「ぶっちぃ」です(´。•?•。`)

 

インスタは頑張ってアップしてるので、良ければそちらも見てくださいね( ? ³?)♥

 

3月末から現在までをダイジェストでご報告です(〃・д・) -д-))ペコリン

 

その① 3月27日(水)にナンバペット美容学院 『第43回 卒業式』がありました!!

 (今更感・・・(・ェ`・;))

 

写真は一枚だけですが、約100名の学生が卒業致しました!!

卒業式の後は、謝恩会!!みんなでお食事&ゲーム大会で盛り上がりました?

また、インスタやフェイスブックで毎年恒例の『きれいなお姉さんは好きですか?』シリーズを是非ご覧くださいませ。

※このシリーズは、卒業式ではみんな綺麗に着飾ってくるので、写真に撮りたい「ぶっちぃ」と顔が写るのはちょっと・・・・の「学生」の間をとって、後ろから撮りはじめたのがきっかけです( *・ω・)*_ _))ペコリン

※一部抜粋

  

みんないつもと違う雰囲気でとっても綺麗でお姉さんでした(∩?o?∩)?

これから、社会の荒波にもまれてくださいね♪

 

その② 3月30日(土)にJKC主催 トリミング競技大会に生徒達が参加しました!!

学内の予選会での入賞者が、東京ビッグサイトで開催されたインターナショナルドッグショー内の本部トリミング競技大会に出場致しました。

全国から集まった入賞者たちとトリミング技術を競い合いました!!

  

 

その結果

  

全員が入賞致しました!!

また、C級ライセンス取得者がその組の最優秀技術賞を受賞!!

(現在はB級ライセンス取得の為に在学中です!!)

ほぼ始発でワンコを連れて大阪を出発し、東京到着後すぐに会場入り( ゚ ω ゚ ) ! !

疲れているのに、みんなホントによく頑張りました!!みんなおめでとうございます(´∀`○)ノ

その③ 4月9日(火)にナンバペット美容学院『第45期 入学式』が行われました( ´∀`)

 

トリマーコースの昼間部・夜間部・動物看護科コース・ドッグトレーナーコース・総合ペットビジネス科コース、合わせて約100名が入学されました!!

 

動物相手のお仕事は、簡単なものではありません。

辛い事・嬉しい事たくさんありますが、みんな頑張って勉強して下さいね♪

 

また、動物の仕事に興味を持っている皆様。

是非、オープンキャンパス・体験入学や見学にお越しくださいませ?

ナンバペット美容学院にも遊びに来てくださいね!!

一覧へ戻る

月別記事