STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.8.27-スタッフブログ

8月のオープンキャンパス♪

皆様 毎日暑くて体調崩していませんか?

災害級の暑さにゲリラ豪雨、そして「新型コロナ」と大変なことばかり続きます(;´Д`)

 

みんな一人一人気を付けて、頑張っていきましょう!!

 

と、いうことで今年も最後のオープンキャンパスが終了しました♪

今回は、「新型コロナ」の為行きたくても行けなかった方が多かったのではないでしょうか?

その中でも、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

当学院でも・・・

ワンちゃんのカットを見せるデモンストレーション

実際ワンちゃんの爪などを切るトリミング体験

ドッグトレーナーの実演や体験

そして、ワンちゃんたちのふれあいや、アクセサリー作りやマッサージ体験等

様々なイベントがありました!

 

残念ながら今年は8月をもってオープンキャンパスは終了しましたが、是非来年は遊びに来てくださいね♪

最後に当日の写真を載せておきます(*´ω`)

トリミング実演から、ポメラニアンのココちゃん?

シーズーのあんずちゃん?

トリミング体験で爪切りされる寸前・・・(;´Д`)

耳掃除中に爆睡( ´∀` )

触ってほしい光線出てます?

ふれあいコーナーにはワンコだけじゃなく様々なペットが登場( *´艸`)

アイオロス君⇑(フトアゴヒゲトカゲ)

いくら君⇑(チンチラシルバー)

 

わが子用にと手作りアクセサリーコーナーは大好評でした♪

また、来年開催するオープンキャンパスに是非皆様ご参加お待ちしております(^_-)-☆

一覧へ戻る

月別記事