STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.6.29-スタッフブログ

6月のオープンキャンパス♪

先日6月26日(土)人数制限及び消毒の徹底などに気を付けながらオープンキャンパスを開催しました🙂   ご参加の皆様有難うございました🥰   今回のオープンキャンパスblogは・・・ 事務局『ぶっちぃ』改め事務局『にゃん獄さん』がお伝えします😁 『にゃん獄さん』   当日は、トリミング実演に5頭のワンちゃんが来てくれてました❣ ①プードルのワンちゃんのデザインカット💕 仕上がり後の写真失念・・・💦 ②プードルのワンちゃんの試験カット💕 足先とお顔のバリカンからスタートしておりました💪 ですが、こちらも仕上がり後の写真が・・・💦💦 ③トイプードルのコンチネンタルクリップ💖    デモンストレーションでは、プードルのセットアップ(毛をスプレーで固めて形付けます)を頑張っていました🤩 ④ポメラニアンのタヌキカット🦝 こちらはカット中の写真を失念💦💦💦 終わった後は、素敵な笑顔を見せてくれていました😄 いつも可愛いココちゃん💖💖 ⑤最後にイングリッシュコッカースパニエルのペットカット🐶 スイニング(スキ鋏で形を整えていく技法)するワンちゃんですが、本日はバリカンでカットしております😊 他にも、トリミング体験や(写真撮れてません💦) 訓練の実演(ミニアジリティ) グッズの作成(肉球クリーム作り) などなど色んなコーナーがありました❗   参加者の皆様楽しんでいただけましたでしょうか? また、今回流行に乗っかれで【鬼〇のわんこ】と称し写真撮影コーナーもありました!! その写真は、また次回『にゃん獄さん』がご紹介します😅   ナンバペット美容学院のオープンキャンパスも残すことろ後2回😫💦 まだまだ不便な日が続くと思いますが、皆様体調に気を付けてこの暑さを乗り越えてくださいね😙

一覧へ戻る

月別記事