NEWS

新着情報

2022.5.31-オープンキャンパス

2022年5月OCご報告!!

とってもお久しぶりのblogです(;´・ω・)

 

もうすぐ梅雨がくるので、湿度に苦しめられる事務局「ぶっちぃ」です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

今回は、5月28日に開催したナンバペット美容学院の「オープンキャンパス」のご報告です!!

 

13時から、学校の事・資格の事など学院について説明を行いました。

 

13時40分ごろから、トリミングのデモンストレーション開始!!

 

トイプードルは、当学院の試験のスタイルカットを披露!!

 

シュナウザーのワンコは、お顔を丸くペットクリップ!

 

ポメラニアンは体系の違う2匹のカットを披露しましたが、みんなカメラ目線です(笑)

 

ビションフリーゼのワンコは、カット中お眠に(笑)

 

ワンちゃんとの触れ合いのおやつコーナーでは、おやつをもらいたくて色んなセクシーポーズでおねだりしてました!!

 

手作りグッズでは、肉球クリームと石鹸を作成。みんな楽しそうに作ってくれてました(*‘ω‘ *)

 

体験コーナーでは、可愛らしいワンコと学生が真剣に皆さんに爪切りなど、お家で出来るお手入れを教えてくれます( *´艸`)

 

 

フォトブースコーナーでは、自分のお気に入りの子と一緒に写真を撮ってくれてました📷

 

その横には、ワンコのみの写真を撮れるコーナーでは、学生・及び職員が色んなワンちゅんのベストショットを狙ってました(´ω`*)

ナンバペットはワンコのみですが、わが子「ぶっちぃ」のシュールな写真をアップしておきます。

 

今回の写真はごく一部です。

インスタグラムにも載せてますので、皆様フォローお願いします♪

一覧へ戻る

月別記事