STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.8.23-スタッフブログ

8月26日はこの夏最後のオープンキャンパスです!!

皆様こんにちは(*´ω`)

 

久しぶり過ぎて、ブログの書き方も忘れてしまった事務局「ぶっちぃ」です(*- -)(*_ _)ペコリ

(ぶっちぃ)とは、事務局の愛猫になります♪

目つきはいつも悪い(笑)

 

皆さんは、オープンキャンパスには参加されましたか?

まだの方は、是非ナンバペット美容学院のオープンキャンパスに遊びに来てください(^_-)-☆

 

カットのデモンストレーションでは、職員や学生がみんなの前でカットを披露し・・・

  

 

わんちゃんの爪切り・耳そうじ・ブラッシング体験や・・・

 

ワンコたちとの触れ合いや・・・

 

 

ワンコ以外との触れ合いや・・・

 

学生たちとの触れ合いなど、盛りだくさんです。

 

 

高校生の方や社会人の方まで、学校を知っていただくにはオーキャンが一番♪

是非、遊びに来てくださいね(^_-)-☆大切なことは2度言います!

 

ちなみに、ナンバペット美容学院のAO入試は併願がOK( ´∀`)bグッ!

まだ悩んでる、他の学校もいろいろ見てみたいと考えてる方は、ナンバペットでAO入試を受けてみませんか?

 

オープンキャンパスでも、書き方講座や個別相談まで行ってます!

ご家族・お友達も是非お越しください(^.^)/~~~

 

一覧へ戻る

月別記事